ヤバい!成功と幸せの探求ブログ

~信じるか信じないかはあなた次第なヤバい話し~

バイナリーオプションが勝てなくなった理由

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

 

 

 

 僕の周りでも、この2年間のうちにだいぶ副業への意識が高まったように思います。

 

40代になると、お子さんも大きくなり家計が厳しくなったり、

または自身が病気などで収入が減ってしまったとか、リストラにあって契約社員として何とか生活を維持しているという方もいらっしゃいました。

 

 

日本経済の未来を予想してみても、暗いニュースこそあれ明るい兆しはありません。

 

だから僕も、

 

今のうちに新しい収入の柱をつくっておくという考え方を奨励しています。

 

(政府も副業推進するってどういう意味か分かりますよね?)

 

 

だからと言って、深夜のコンビニでバイトするのか?

 

土日に警備員のバイトをするのか?

 

そうじゃありません。

 

f:id:kanshakh:20180309170523p:plain

 

①ネットビジネスを学ぶ

 

②投資のスキルを身につける

 

 

今日は②のお話しです。

 

投資って色々あるのですが、ある程度の種銭がないとなかなか稼げないものばかりです。

 

在宅でできて少ない予算から始められるのがバイナリーオプションです。 

 

f:id:kanshakh:20180215173713p:plain

 

注意していただきたいのが、バイナリーオプションは向き不向きがあることです。

 

予算管理がしっかりできる人は、高い勝率を維持できるようです。

 

でも、すぐ感情的になり、負けたときはすぐに取り返したくなるような人は向かないかもしれません。

 

僕は以前、システムを購入したにもかかわらずそれに従うことなく取引をした結果、あっという間に資金が底をついた経験があります。

だからご注意していただきたいのです。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして2019年に入り、バイナリーオプションが勝ちづらくなったという情報も見聞きします。

 

軽い気持ちで手を出すのではなく、まずは情報を集めるところから始めることをお勧めします。

 

下記のボタンをクリックして、重要な秘密を無料でお受け取りください。

 

f:id:kanshakh:20190523163256p:plain

 

※期間限定なので興味のある方はお急ぎくださいね!

 

f:id:kanshakh:20190606162116j:plain

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 <PR>

f:id:kanshakh:20190523162015j:plain