ヤバい!成功と幸せの探求ブログ

~信じるか信じないかはあなた次第なヤバい話し~

もしもプレゼントされた宝くじが当たったら?

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

 

 年齢とともに自動的に収入が上がる時代は終わりました。

 

だから多くの人がいま、こんな問いと向き合っているはずです。

 

 

☑どうしたら(給料)収入を増やせるか?

 

☑何か良さげな副業は無いか?

 

☑儲かる投資案件はないか?

 

でも、支出を抑えるという部分にフォーカスできている人は少ないです。

 

 

年収が少ない人ほど、タバコや晩酌を続けているという統計もあるっぽい。

それでいて、お金が無いとか愚痴っている。(-"-)

 

(マジで自分を律するトレーニングをしたほうがいいと思う)

 

 

 

じゃあ、タバコがやめられないのなら、そのほかの経費を削減する努力をしましょう!

 

 

 

そう、今日僕が言いたいのは光熱費のことです。

 

たとえば電気代とガス代。

 

 

 

 

でんき・ガスのお支払いはドリームでんきで決まり!! 

 

「電気とガスを少ししか使わない独り暮らしの人でも、基本料金が一律5%安く なる!

 

さらに半年に1度ジャンボ宝くじがもらえる夢の楽しさもある!

 

電気・ガスの品質はいままでどおり!手数料0円で切り替えできます!

 

 

これ、良くないですか??

 

 

 

このプレゼントされる宝くじはどこで購入されたものか?

 

何とあの日本一人が並ぶ、西銀座チャンスセンター!

 

さらに当せん祈願で有名な福徳神社で祈願もしてくれるって♡

 

もしも、このプレゼントされた宝くじが大当たりしちゃったら、逆に5%上乗せで生涯支払わせていただきますよね(笑)

 

 

 

詳しくは下記をクリックして公式HPをご覧ください。

 

ドリームでんき・ドリームガス公式HP|ジャンボ宝くじ付きでんきガスプラン

 

 

楽しみながら節約できるって考えた人、素敵です♪

 

 

 

 <お薦めの本はこちら♫>

f:id:kanshakh:20190606155019j:plain

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

f:id:kanshakh:20190523162015j:plain