ヤバい!成功と幸せの探求ブログ

~信じるか信じないかはあなた次第なヤバい話し~

ヤバい答えに辿り着いてしまったのかも…

お越しくださりありがとうございます。

スピリチュアル鑑定士の志村です。(^^)

 

このブログでは多くの人に共通する悩み、

「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。

 

実はここ数ヶ月、視野を広げて学んでいました。

 (ブログは放置してました ^^;)

 

ネットビジネス?

起業や会社経営?

マーケティング

スピリチュアル?

 

そのすべてを学んできた先に、とうとうヤバい答え(真理)に辿り着いてしまったのです。

 

それも、

 

1つは心理学から入ったスピリチュアルの世界の先にあった答え

 

そしてもう1つは、バリバリのお金儲けの学びの先にあった答え

 

それらが、まったく同じ答えだったのです。

 

これ、ヤバくないですか?

 

f:id:kanshakh:20190928155004j:plain

 

戦後70年でつくられた「常識」に当てはまらない話しや、目に見えない話しや精神性の話しになるとすぐに宗教じゃんとか言っちゃう人は、この先は読まないほうがいいです。( ̄▽ ̄;)

 

 

スピリチュアルの世界では今って大きな変革のときだと言われています。

 

それは僕自身もここ数年、感覚的に感じていたことだったので、ずっと距離を置いていたスピリチュアルの世界に昨年から踏み込みました。

 

 

この1年、占星術数秘術、風水学、古代文明、宇宙について学んできました。

そして自分なりに1つの答えに辿り着いていました。

 

☑人間はどうやって誕生したのか?

 

☑宇宙人はいるのか?

 

☑どうして人類共通して「金Gold」が好きなのか?

 

☑日本人って何か特別なんじゃないのか?

 

☑真の才能を発揮するために必要なことは?

 

などなど、ヤバい問いに対する自分なりに納得する答えに辿り着いたのです。

 

でもこんな話し、まだ人前では出来ません。(;´・ω・)

(あいつはとうとうイッチャッタと言われてしまうから)

 

だから自分の中に収めながら、それでも時々お会いするスピリチュアル系の人たちやそれらを受け容れられる人たちだけにはシェアしていました。

 

 

それでも・・・

 

2年前から「ビジネス」を教わっていたお金儲けのプロの先生がいるのですが、その方がまったく同じをし始めたのです!!

 

マジかよ・・・

 

お金儲けしか興味無さそうだった人がこの話をし始めちゃったよ・・・

 

しかも何やら、世界の最先端を走る大企業たちもいま、人材開発の分野ではこの話を学んでいるそうです。

 

 

スピリチュアルにまったく触れて来なかった人には理解できないと思います。

 

でも人が持つ氣や、宇宙や、魂といったものを何となくでも肯定できる人たちは、もう知ってしまった方がいいと思います。

 

これまでの成功法則や健康法、才能開花のための努力など、概念ごと変わってしまうはずですから・・・。

 

ようやく目覚めることができると思います。

 

 

いま、その辿り着いた世界について上手に紹介できる仕組みが準備されているようです。

 

ビジネスの成功(自身の才能開花によって)や幸せ(心身の健康含む)を実現したい方は、後日アップする情報を見逃さないようにしておいてください。

 

この話はもう、知っておいたほうがいいと思います。

 

お楽しみに!!

 

 

パラダイムシフトして、成功も幸せも最短で手に入れましょう!

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

f:id:kanshakh:20190523162015j:plain