ライフデザインコーチのブログ

お金と人間関係の悩みを解決し幸せに生きる為の情報をお伝えします。

成功できる人は〇〇できる人

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

 

【自己紹介】

 

 

 今日は「成長」について。

 

 

僕は昨年から暗号通貨の投資とネットビジネスにチャンレンジしています。

 

もともとの性格は、小さなコンフォートゾーンの中で一生生きたいと願うタイプです。

ですが、その生き方では将来がとっても危ういことと、暗号通貨は一瞬にして人生を変える可能性をもっていると感じ安全領域から恐る恐る出てみることにしました。^_^;

 

 

さすが外の世界は危険だらけです。

気づけばあっという間に約200万円という大金を失っていました。

 

 

でもそれと同時に、

 

数千万円の含み益と副収入を稼ぐ数々のスキルを手に入れてました。(^^)/

 

 

だから同じことを同じように選択すれば、

同じように利益やスキルを残せるはずなのに、残念ながらダメな人もいました。

 

この違いはどこから来るのでしょうか?

 

f:id:kanshakh:20180723165459j:plain

 

僕は28歳の頃に起業して、

約15年間経営者をしながら様々な勉強を重ねてきました。

 

・心理学

マーケティング

・リーダーシップ

成功哲学

 

その積み重ねが思考の質となり「選択」の違いとなって現れたのだと思っています。

 

 

暗号通貨は数ヶ月で500倍とかになった案件もありました。

これからさらに資産は価値を上げていくでしょう。

 

でも、

 

それをずっと維持できるかどうかが、この積み重ねたもので差が出てくると思います。

 

 

人の心理や成功哲学を学んでいない人は、

自分でも分からないうちに騙されてしまったり無謀な投資に手を出してしまったり、

人間関係に問題が起きたりして破綻してしまうでしょう・・・。

 

 

じゃあ、10年とか学ばなきゃいけないのかっていうとそうじゃありません。

 

質の高いものを1つ学んでおけば大丈夫です。

 

 

ここ数年、これは凄いなって思ったものをご紹介しますね。

 

桑原正守氏の成功哲学は、遠回りがありません!

ちょっとショックもあるかもしれませんが、それだけ最短時間で成功思考に切り替えられると思います。

 

 

これから2極化が凄まじくなると予想されています。

そのとき、自分は豊かなほうで在りたい!と思っている方は、今のうちに学んでおくことを強くお勧めします。

 

これまでも数々の実業家や億万長者たちが学び

卒業していったそうです。

 

 

 

このくらいの自己投資も出来ない人は、

成功することは正直難しいと思います。( ̄▽ ̄;)

 

成功できる人とは、成長できる人なのです。

 

 

無料コンテンツだけでも十分価値があります!

 

 ※下記をクリックしてください。

【目標を紙に書いても成功出来ない!】

 f:id:kanshakh:20180723165226j:plain

 

 

どんな考え方、どんな視点を持っているかは、

ダイレクトに人生の質を決めてしまうもの。

 

観ておいて良かった。

必ずそう呟くことでしょう。(*'▽')

 

 

ライフデザインコーチへのお問い合わせ先

【お問い合わせフォームはこちら】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 仮想通貨まだ始めてなかったの??びっくり

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】