ヤバい!成功と幸せの探求ブログ

~信じるか信じないかはあなた次第なヤバい話し~

奨学金ローンで不幸になる人々

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

 

【自己紹介】

 

奨学金ローンが約500万円あるんです・・・」

 

20代後半の女性に、そんな衝撃的な告白をされました。(゚Д゚;)

 

 

ああ、コーチングを受けたいって言ってたのはこのことだったのか・・・・

 

 

 

そんな大きな借金があったら、

いい人と出会えたとしても気が引けてしまうでしょうね。

 

(こんな借金オンナと結婚したら不幸にさせてしまう・・・)

 

 

 

節約しないとっていう意識が強すぎて、

自分を大切にすることが後回しになってしまうかもしれません。

 

そして身だしなみもいい加減になり、

セルフイメージもますます下がってしまうかもしれません。

 

f:id:kanshakh:20180720151052j:plain

 

 

大学に行くために、専門学校に行くために、

奨学金ローンを利用した。

 

だって幸せになりたかったから。

 

 

でも、

 

これが現実。

 

 

 

一方、

 

高卒フリーター女子が、

毎月海外旅行に行き、世界の情勢を知り、

海外の商品やビジネスに触れることでアイデアが湧き、

複業スタイルにさらに磨きがかかり自由に生活している。

 

 

いったい何が正解なのでしょうかね?

 

 

 

僕はこの500万円の借金を背負ったまま、

30代を迎えようとしている女性に、

副業と投資を教えて差し上げることにしました。

 

 

ネットビジネスは中長期で育てていくものです。

半年、一年と続けられるサポートが必要です。

続けることで気づいたら収入が上がり始めます。

 

その収入と本業の一部を仮想通貨投資に回していきます。

有望ICO案件、爆上げ期待銘柄、アービトラージなど選ぶことも可能です♫

 (※投資はリスクがありますよ)

 

 

 

これを2年間続けるだけです。

 

もしこの2年のあいだ、噂通りビットコインの価値が上がり続けたとしたら・・・

 

500万円なんて小さ過ぎる金額になっていることでしょう。

 

 

※まずは無料なので登録して詳細を確認してみてください。

【副収入ビジネス4.0の詳細】

 

(自動システム、分配報酬、ほったらかし案件、仮想通貨情報、極秘ICO案件、

バイナリーオプション・・・ここ1か所であり得ないサービスが提供されています)

 

☆行動だけが人生を変える!!

 

 

 

★お問い合わせはこちらのLINE@をご利用ください。

 

 

【メールお問い合わせフォームはこちら】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

f:id:kanshakh:20180914191443j:plain

 

  

仮想通貨まだ始めてなかったの??びっくり

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】