ライフデザインコーチのブログ

お金と人間関係の悩みを解決し幸せに生きる為の情報をお伝えします。

アフターコロナに必須のスキルとは?

  ようこそお越しくださいました♫

 ライフデザインコーチのブログです。

 

このブログでは多くの人に共通する悩み、

「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。

 

  

僕は今回のコロナショックの影響を受けて、
ネットビジネスの基本(コピーライティング)を学んでおいて良かったと思っています。
 
そのおかげで在宅でできる副業での収入も入るライフスタイルを確立できてたし、
言葉の使い方、伝える力は、本業でも役立ち、昇進しちゃったのです。
 
 
いま、友人知人から、副業を教えてほしいと連絡があります。
(2年前は白い目で見たくせに・・・)
 
 
このブログも然り、無料で情報を発信できるSNSを運営することは必須だと思います。
 
インスタやフェイスブックツイッターやブログなどで、
お客さんと繋がっていた飲食店や美容院さんは、
このコロナショックも助けてもらいやすかったはずです。
 
 
「テイクアウト始めたよ~」とか、
 
「配達するよ~」とか、
 
「お一人さま完全予約制でやるよ~」とか、
 
売上げをつくるための声掛けができたはずなのです。
 
 
 
そして、ここが運命の分かれ道なのですが・・・
 
「買ってください」
 
「美味しいです」
 
「安いです」
 
ばっかり伝えてくる人から買いたいか?助けたいか?
って言われたらNO!なわけです。 
 
 
じゃあ、人の感情を動かす文章の書き方って何だろう?
っていう問いにぶつかることになるのです。
 

f:id:kanshakh:20190514205553j:plain

 
いま、コロナショックで勤め先が倒産しちゃうとか、
事業縮小で減給だとか収入減に脅かされている人は少なくないと思います。
 
・・・僕の友人たちも同じです。"(-""-)"
 
 
そして、それは短期的な救済ではなくて、
長期的に成長することが大事だと思うのです。
 
 
 
つまり、今こそ進化しろ!ってことです。
 
 
 
だから、
 
僕が学んだコピーライティングの講座をご紹介します。
 
僕は10万円以上かかりましたが、今月中ならコロナ支援で特別価格が提示されています。
 
「伝える力」は、アフターコロナはより重要になっていきますよね!
 
この情報が必要な人に届きますように。
 
 
※詳細は下記のリンクをクリックしてください。⇩ 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆